2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踏んだり蹴ったり

週末は河川敷にて2日連ちゃん敗退した。日曜日は大敗だった。日曜日のメンバーととともに大阪王将で会食し、ドンキホーテで解散した。その後、生活するに当たっての大事な大事な物を紛失してしまった。 探したがついに現れなかった。ゴルフに連敗、更に紛失…

惨敗、敵から塩が、、、。

先日のブログで敵の闘争心に火をつけてしまった。 刺激的で挑戦的で傲慢な言葉を発してしまった。 天気は最高のゴルフコンデションだった。この日は完敗、パーがひとつだけだった。相手に申し訳なかった。 緊張感の無いゴルフにしてしまった。 OBも叩いた。 …

有線効果

昨晩、美人ママ経営の飲食店で数名の客がカウンターに座っていた。ジョエルのポスターを見てコンサートの話題となった。客の一人がジョエルのデビュー曲、ラッキーマリアと裸身を有線でかけて欲しいとママに頼んだ!30分かけて有線にりクエストしてくれた。…

プレーオフ一打差で勝利

直ちゃんから退院した僕に快気祝いコンペを行いますとメールが入った。新屋温泉もご招待との事、いつもの7時半にスタートした。強風の中で行なわれた。最終ホールで追いつきプレーオフに突入した。そして、一打差で勝利した。直ちゃんコンプレッスが消えた…

思い過ごし

秋田市の細い繁華街の裏通りを車で運転中に若い女性に笑顔で手を振られた。 知らない人だったが、失礼の無いように笑顔で手を振って答えた。10m進んだらまた若い女性が笑顔で手を振ってくれた。 同じように笑顔で手を振って答えた。飲食店が多い場所柄のせ…

行く時も突然だが帰ってくるのも突然に帰ってきた息子の健介。長野からご帰還したのだ。 2年ほど長野のスキー場とホテルで仕事をしてきた!今、有楽町の花鳥風月で料理人と経営者として秋田での再出発をしている。3ヶ月ほど前に大町に雫もオープンした。今の…

チケット販売に感謝

沢山の方々がジョエルのチケット販売のお手伝いをしてくれている。 本当に自分の事のように、、、。 販売すると言う事は大変な仕事だ! 買って頂いた方に義理を買いながら、またガソリンと多くの時間をかけて走り回って下さっているのだ。ジョエルも応援者の…

豪華な退院祝い

小西 一三 ワタナベさん もう退院されましたか? それとも、まだ入院中ですか? まだ入院中でしたら、ひやかしがてらお見舞いにいこうかな。そこで、お聞きします。お見舞いの品は何がいいですか? 次の中から一つ選んで、こっそり教えて下さい。①お花 ②お菓…

秋田経済新聞に掲載

マスコミに妹と掲載っていうのは初めて、ちょっと恥ずかしいね! お互い我慢だね。 ひょっとして妹は喜んでいるかも、、、。 掲載ページはコチラ http://akita.keizai.biz/headline/1830/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ジョエルコンサート2…

久々の酒

会合がレッドハウスで行なわれた。 一部のおじさん達が美味しそうにビールを飲み始めた。 『哲夫ちゃん、あなたも一杯どう?』 『車で来たから飲めないよ!』 『代行で帰ったら?』 気がついたら生ビールをゴクンゴクンと飲んでいた。 そこで終わればいいの…

登録された方にジョエル情報!

登録された方にジョエル情報!

ふと思った!

深夜、ベッドの上でふんずりかえってテレビを見てた時、急に人生の空しさを感じた。 顧みれば半端な人生。 学業、スポーツ、仕事、遊び、恋愛、家族、全てにおいて半端な人生だった。極めた物が無い! 誇れる物が無い!トコトン自分の為に生きたわけでも無い…

退院

9日の午前に退院致しました。 沢山の皆様からお見舞い、電話、メールをいただきありがとうございました。 心より、感謝致します。 退院後はしばらくは激しい運動や暴飲暴食はしてはならずとキツイお医者さんのお達しがありました。 言う事ばかりは聞いてら…

面白い見舞

親友の森◯氏が見舞いに来てくれた。そして言葉の見舞いを置いていった。下記の写真のスタンドである。スタンドに刺さっていた紙には彼からのメッセージが書かれていた。暖かい心遣いに感謝である。 ・ジョエルのコンサートを成功させる事・同期の誰よりも長…

花が散る世界

ジョエルの新しいYouTube発見しました。よろしければお聴き下さい。 http://youtu.be/bP9_Rxl5RxE

光と影の紀行

ジョエルの新しいYouTube発見しました。3人目に歌ってます。 新しいYouTube http://youtu.be/IK0HaZ4JAEU

コンサート準備着々と、、、。

チケット、チラシの文字構成終了し、印刷へ、、、。チケットの購入はこちらから!

希望へ向う譚詩曲 [Long Version]

http://youtu.be/VUmCjwWZg24 Linked Horizon 作曲:Revo 作詞:Revo 歌詞 何処までもずっと続くと思ってた 日常は儚く崩れて消えた 退屈だとさえ感じて軽んじてた 幸せのその本当の意味に気付いた 満ち足りてなかった 訳じゃなかったんだ 僕達はそれをもう…

生き恥をさらしてます。(笑)

沢山の皆様にご心配をおかけし、暖かいメールありがとうございました。管も外れ、点滴も外れました。今日は血液検査をし、退院の日を決めるそうです。 昨日は三分粥、今日は五分粥でした。いくらか痩せたかもしれません。不謹慎な発言ですが間違いなくダイエ…

まだ生きてます(笑)

心配おかけしました。内蔵出血から来た血圧急低下、動けなくなって救急車のお世話になりました。トイレで大量出血、意識がもうろうとし、痙攣が始まり、このまま行くのかな?と正直思いました。 皆様もお気をつけて下さい。(笑)

負けないよ!

某病院で絶対安静だって。 近々復帰するよ! しんぱいごむよう

週末はゴルフ三昧!

高校時代のラグビー部のライバル高のOB尾形氏から果たし状が届いた。 河川敷ノーサイドクラブでクラブ2セットを準備し、待った。直ちゃんが空港まで迎えに行ってくれた。 直ちゃんには現在12連敗中(新屋温泉の入浴料は敗者が払う)なのだ!結果は2打差で俺…