2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けてビックリ

3日前にジョエルのCD販売のフォームを作りジョエルと僕のブログに掲載した。 初日が3名様からの注文で大喜び、そして昨日、今日と13名様からCDの注文が入っていたのだ。16名から45枚の注文が入り込んでいたのだ。 今回のコンサートには県外からも沢山…

ビデオレター、CD販売 (ジョエルマネージメント)

プロシンガージョエルが贈り先様の名前を入れて歌います。 ジョエルコンサート2013会場で販売されたCDです。ご注文はコチラから! Give Me Tomorrow Joelleのオリジナル3曲+1曲でなるニューシングル 1,500円 全4曲 Christmas with Joelle 赤十字病院で…

愛の反対は憎しみでは無い。愛の反対は無関心です(マザーテレサ)

「愛」の反対は普通に考えれば「憎しみ」のように思えますが、マザーはそうではないと言います。なぜなら、「憎しみ」はその相手が自分にとって意味がある人、大切な人だからこそ起こる場合が多いからです。「可愛さあまって憎さ百倍」と言いますが、本当は…

小沼洋介リサイタル

ギターの中に沢山の楽器が入っているようなそんな小沼洋介の演奏だった。 先週は音楽三昧、映画三昧だった。 俺は文化人!

週末は映画三昧

青春のラブストーリー

満面の笑み(ジョエルコンサート2013)

ジョエルコンサート、700名の席がほぼ満席でした。お聴き頂いたお客様、5ヶ月間応援してくれた大切な仲間の皆さん、そして協力してくれた仲間のご家族、更にジョエルを演奏で助けてくれた偉大な演奏者の皆さん、ありがとうございました。まるっきり素人だっ…

秋工ラグビー全国大会出場報告会にサプライズ!

祝勝会にサプライズで翌週コンサートを控えていたジョエルが部員、保護者、コーチングスタッフをねぎらいに駆けつけた。 (楽しそうに歌うジョエル) (伊東真吾・村井成人・渡辺哲夫) (ジョエルと、、、。) (部員、監督、コーチングスタッフと記念撮影)

ジョエルのCD販売はコチラから

ジョエルコンサート2013会場で販売されたCDです。ご注文はコチラから!

海に来てる。冬の海は怒ってるようだ。 ストレスを海の地平線と波の音が癒してくれる。 大好きなスポットだ!海はいい〜〜〜!

忙中閑あり!(ミーシャコンサート)

ジョエルコンサートが明日に控えている最中、能代にミーシャのコンサートを聴きに車を飛ばした。友人が手配してくれたのだ。彼女のコンサートは2度目ではあったが兎に角凄いのひと言だった。あの声量は神様から授かった声と感じた。またバックコーラスの方…

表面に惚れてしまう!

男は馬鹿だから女性の表面に惚れてしまう。何でスッピンな内面の魅力に感じないんだろう。と、ミュージシャン泉谷しげるが言っていた。 そうだな!人間の奥深さを感じれる女性がいいよね!沢山の苦労を経験し、逆境を経験した人の話を聞いてみたいな!でも、…

優しさって、、、。

優しさは個人に備わった物ではない!優しさは作り上げて行くもの!ミュージシャン泉谷しげるが言っていた。 なるほど、そうかもしれないな!その証拠に人間は無限に優しくなれないもんね。

ディーンと千秋公園散歩

朝もやをついての戦い

悔しい敗戦、連勝ならず!