2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成2年度卒の同期会

皆さん、ラグビーの仲間って素敵でしょ!仲間に会いたくって毎年のように種子島からやってくる後輩もいるんだよ!そして同じグランドで必死に練習している高校生を応援にくるんだよ!多分、スポーツ界で秋工のOBが日本で1番母校を愛しているかも、、、。そ…

ジョエルコンサート2013

ハッピークリスマス(戦争は終わった) https://www.youtube.com/watch?v=v7T2-t-ts30 ジョエル(花は咲く) https://www.youtube.com/watch?v=kdO5GmVpY20 Moon River https://www.youtube.com/watch?v=ShkqaeoAvWg I Love You https://www.youtube.com/wat…

聴いて下さい。ジョエル作詞作曲です。

ジョエルコンサート2013から あなたがいなくなったら私はどうするのかしら?あなたがいない世界はどんなものかしら?あなたがいない人生にどんな価値があるかしら?私はあなたなしでどう生きていけばいい?愛してるわ痛い程愛してるわずっと変わらず全てのも…

朝、ジョエルのブログを見ました。

『報告、そしてありがとうございました』というタイトルが見えました。 あ、ファンの皆様に辛い流産の報告をしたんだな!と感じました。 辛い思いを綴っていました。読んでいて涙が止まりませんでした。 そして沢山のファンの方から励ましのコメントを頂いて…

本日50戦目記念マッチゴルフ

本日50戦目記念マッチゴルフ、小次郎遅し、勝利は見えた!(4時間後)勝利が見えたのは錯覚だった。また5打差で負けた!5連敗である!6打差を最後の3ホールで逆転された事もある。小次郎は温泉に入って、仙台のお土産(納豆)を僕にくれた。残念賞なのか…

まだ若い!

チェケッツ宅で弟が焼いてくれた高級和牛ステーキで兄弟会、 食べきれなかった。でっかいでしょ!旨かった!

酷い姉

会食中、僕が『後頭部が痛い』って言ったら『迷惑かけないように逝くんだったら一発で逝ってね』だど、、、。そんな答えが返って来た。ム、、、。(笑)小さい頃からお世話になりっぱなしの姉だ。いつもありがとう!

懐かしい写真

歳が増す度に昔が懐かしくなってくる。42年前の秩父宮ラグビー場ハーフタイム 学生選手権準決勝 対明治戦