2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い一言

普段、天使のような優しい姉が突然こんな一言『あなたねぇ〜、病気するんだったら長引かない一発で即死するような病気にしてね』だど、、、。俺もその方が気が楽なんだけど調整が難しいもんね。 まあ頑張ってみるけど、、、。

ココ数回の飲み会で記憶が飛んでいる。

今日は母校ラグビー部後援会の忘年会ココ数回の飲み会で記憶が飛んでいる。前回OB会役員会で二次会から記憶喪失!車は駐車場に忘れ、バッグと携帯も無く朝を迎えた。どっかの飲食店と思い、経営者と待ち合わせ、待ってる間に姪っ子のポスターを貼っていただ…

ジョエルコンサート2015スタッフの1日

スタッフの皆様お疲れ様でした! 大成功でした。準備万端! ディフィーユから美味しいお菓子が、、、。 斎藤氏から役割の最終チェックが、、、。 亮子ちゃんと良子ちゃんも女性陣の最終チェック、、、。 内閣改造後の写真撮影、、、。 開場前にホールが満杯…

ビリーブがニュースで流れます

ジョエルの作詞作曲のビリーブがニュースで流れます。明日12/11の6時10分からのNHK秋田のニュースで五城目中学校がビリーブを歌っているのが放映されるそうです。学生がインタビューされこの曲に対する想いを述べているそうです。見てください。

世の中のクレーマー

世の中のクレーマーと言うのは2種類あるらしい。 高い見識を持ち、相手の立場を良く理解して指導する暖かいクレーマー、一方、ただただ自己顕示欲に溢れ、自分の存在感を示す為に他人を道具のように非難するクレーマーに別れる。 特に政治の世界にはびこる…