2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUJUのコンサート行ってきました。

最高齢だったかも(笑)でも若い人と同じように立って手を叩いていたよ! 女性の心を鷲掴みしてたね。 トップミュージシャンって凄いね。 会場から出て来た時に『侭にならない人生』って言葉が頭から離れなかった。

今日はジュジュコンサート

今日は秋田県民会館でジュジュのコンサート、友人がとってくれた!実はガラにもなくジュジュのファンなのだ。彼女のコンサートはこれで3回目。 午前中は内臓の検査で病院だ!夜はコンサートと友人の誕生祝いで一杯!充実した1日になりそう!

2014年のジョエルコンサート12月20日に決定

日時…12月20日 時間は昼、夜2部で行ないます。 場所…秋田アトリオン 料金…前売\3000 当日\3500 昨年は早々に全席完売となりご迷惑おかけしました。 ご予約はお早めにお願いします。http://youtu.be/m2it-AY8HqE http://youtu.be/0g_oUG1INx8 ジョエルの作詞…

simohama

秋工ラグビー

秋工ラグビー部OB会はこんな活動もしているんですよ!秋工ラグビーファンの方はどうぞご覧下さい。

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会が厳粛な雰囲気で行なわれました。 三年間、楽しく充実した思い出を作って欲しいものです。 http://youtu.be/gPvcBe2p_vU

忙中閑あり!

千秋公園に来てます。 ツツジがとっても綺麗です。

チビ達

チビ達がレスリングで金メダルをとった。我が家の記念食事会(笑)

男鹿カントリー

男鹿カントリーで秋工ラグビーの後輩村山(秋工→明治)、和賀(秋工→日体)と戦った。僕の2級と3級下だ。 彼等はキャリア30年シングルプレーヤーだ。とても勝てるはずは無い。いつも河川敷で回っている僕にはアンジュレーションがキツイ。僕のゴルフは河川…