2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋工同窓会

秋田工業の同窓会に行ってきました。楽しいひと時を過ごしました。同窓生はラグビー部を大事にしてくれます。感謝です。 ブラスバンド部のOB藤田氏、格好いい! いつも『ナベな〜』と声を掛けて下さる同窓会太田会長 応援団OBの母校愛は熱い! ラグビー部OB…

前(め)さ行ぐどぉ!新東北を

三平 俊悦(秋田ふるさと応援団会長)から要望があり、掲載しました。是非ご参加下さい。 前(め)さ行ぐどぉ!新東北を 「今、ふるさと秋田は何を!」この東北の復興、 新しい東北づくりにその役割、 具体的にどんなことが・・・・。 みんなしてぇ、いろい…

ラコステ

僕の大好きなブランドのラコステが逆さまになっている。 さて、何と言うブランドか?

ハイディーちゃんから退院祝いの電話

お袋の施設からのご帰還にお祝いの電話が入った。 アキちゃんは日本語ペラペラ、 マッケイはちょっと恥ずかしそう、 エミちゃんは、言葉が通じない、 海くんは哲ジジに興味無しで泣いていた。 アローンによろしく! ハイディーちゃん、ありがとう!

女川へ行って来ました。

連休に大学の合宿が千葉で行われ、その帰りに千葉の外房から被災地の現状を見て参りました。特に東北新人大会が行われていた、女川はいろんな思い出があり、線香を買って拝んできました。唖然とするしかありませんでした。テレビで見るのとは大きな違いでし…