2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋工、花園出場決める!

<決勝>10月30日 秋田市八橋球技場 秋田工業24ー17秋田中央 秋工が7点差で逃げ切った。 秋田中央のモールの強さは予想以上のものがあった。 あのモールは秋工のテンポラグビーを半減させた。しかし、少ないチャンスを点数に結びつけた若い秋工バックス…

一万日目の誕生日

我が社で企画した10000日目の誕生日記念商品のご注文が入った。このサプライズ企画、誰も自分の10000日目の誕生日を知っている人は少ない。ほとんどの方は知らないのだ。 下記のサイトで計算が出来る。27年と4ヶ月で10000日目を迎える。 あなたの回りに1000…

『鍛える』

母校がリーグ戦3敗目を喫した。 法政、創部以来の大ピンチである。 シーズンインまでの準備がまるで出来ていなかった事になる。ラグビーの勝つ条件を簡単に表現すると『当たり勝つ』『押し勝つ』『走り勝つ』事が必要とされる。この三つの要素を高める為に…

法大ラグビー部、昭和45、46、47年卒、OBの皆様に!

第3回目の3学年合同同期会のお知らせです。昨年、浜松で要望がありました秋田で下記の日程で行う事となりました。内藤、熊谷、渡辺がこの企画進めております。大勢の参加お待ちしております。奥様やこの学年以外の方も参加大歓迎です。宿泊やバスの手配の都…

花鳥風月が『日曜営業』始めました。

以前までお休みだった日曜日に営業する事に決めた。不況に立ち向かってます。 http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000613/?cid=highdisplay 昨年から始めた好評だったコラーゲン鍋、キムチ鍋、豆乳鍋を始めた。 本当に鍋の季節だ。私も自分で鍋をつ…

大ニュ―ス 無料ライブ(学生対象)

こんなお得なオファーを見つけましたよ。◎秋田県芸術文化振興基金助成事業に伴う学生無料招待のご案内本コンサートは秋田県芸術文化振興基金より40万円の助成金をいただいております。この助成事業は、県民の芸術文化の振興を図るため、民間団体が行う芸術…