法大ラグビー部、昭和45、46、47年卒、OBの皆様に!


第3回目の3学年合同同期会のお知らせです。昨年、浜松で要望がありました秋田で下記の日程で行う事となりました。内藤、熊谷、渡辺がこの企画進めております。大勢の参加お待ちしております。奥様やこの学年以外の方も参加大歓迎です。宿泊やバスの手配の都合があり返事を急がせて頂いております。昨日郵送させて頂きました申し込み用紙に必要事項を記載いただき、ファックスして下さい。恐縮です。

(大学の公式ゲーム日程や紅葉の時期の関係でこの時期になりました。)

出欠はこのメールアドレスでもOKです。
ican21@cna.ne.jp



湯けむり紅葉ツアー『鶴の湯、田沢湖、男鹿』

       日程2010年11月5日〜11月7日

ーーーーーーーー  スケジュール  ーーーーーーーーーーー
1、11月5日(金曜日)集合
  ・19時から花鳥風月(018-835-1515)にて再会ディナー
   (仕事のある方は遅くても結構で〜〜〜す。)   時価
http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000613/?cid=highdisplay
  

・宿泊場所;グランスパこまち ☎018-865-0001
    朝食付き5人部屋             約4000円
http://www.spa-komachi.jp/




2、11月6日(土曜日)
・マイクロバスで AM:8時 鶴の湯温泉出発 
                     バス代約4000円
 鶴の湯温泉(2010年、日本秘湯ランキング1位) 
  
                            http://www.tsurunoyu.com/   

  ・田沢湖高原、田沢湖一周、紅葉見学、 
  ・角館町(小京都) 武家屋敷散策
              昼食料、休憩所料、入浴料、約3000円   


 ・3学年合同大懇親会宴会を開催、(宿泊料、宴会料、朝食込 『華の湯温泉』
                           約12000円
http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/index.html



3、11月7日(日曜日)
 ・朝、バスにて、男鹿、秋田市内観光に出発します。
  
                     時価


※解散は皆さんの飛行機、新幹線の時間に合わせます。


=== 出欠コメントを掲載 7日現在 ===
太文字の名前の方が出席です。
問い合わせが多いので解り次第秋田着時間と帰る時間を掲載していきます。


ーー東京グループ8時頃新幹線で秋田着 秀さんだけ日曜早朝飛行機で帰る。他の方は新幹線日曜日16時帰還ーーーーー
黒井さんーーー出席で〜す。

勝又さんーーー出席で〜す。

勝亦さんーーー出席で〜す。

秀さんーーー『金曜日は授業!日曜日は法事なんだよ!』(来なきゃダメですよ!)と言ったら『解かんねえ』と言う答え。
でも必ず来るはず!

達ちゃんーーーか・ね・か・か・っ・て・た・い・へ・ん・な・ん・だ・よ〜〜〜!行くよ〜〜〜!といつもどおりスローでしゃべってました。

中村等氏ーーー同期に連絡したよ!出席で〜す。

八ちゃんーーー等さんや達さんと行くよ。先週は石川県、その前はオーストラリア、大変だよ!


リムジンバスの方は卸団地入り口で降りて下さい。 
 空港から30分程で着きます。降りたらすぐ前の『こまち温泉へ』にきて下さい。

ー四国グループ秋田着5日16時55分 帰り時間フリー ーーー
大西氏ーーー出席、中止にならんやろうな!キャンセル料高いんやで!日曜の朝新幹線で帰る。

京三さんーーー金曜日に入って土曜日に東京移動する。楽しみ!土曜日の夜東京に移動する。





ーーーー京都秋田着午前中 帰り日曜日2時飛行機ーー
井口雅勝ちゃんーー金曜日の朝着いてえーけ?金曜日ゴルフ出来んの?




ーーーー札幌秋田着14時45分 帰り日曜日10時20分ーー
丸サンーーーー札幌〜秋田間の飛行機代、こんな高いのか?お前迎えにこいよ!
初日はお前んちに泊まるから無料な!
2日目は内藤宅に泊まるから半額な!



ーーー東京 田沢に着 帰り時間?ーーーーーーーーー
鉄三郎氏ーーー6日10時に新幹線で田沢湖駅に着く。鶴の湯に直接行くよ!



ー福岡秋田着時間5日16時55分 帰り時間8日14時45分ー
佐伯氏ーーーー面白そう!参加するよ!




ー名古屋秋田着時間5日11時40分 帰り時間7日12時10分ー
塩野氏ーーーー大丈夫、いくよ〜〜!中止はダメだぞ!男鹿は欠席する。



ーーー広島秋田着時間13時55分 帰り時間2時45分ーー
高橋敏さんーー金曜日に行く、日曜日の朝帰る。楽しみにしてるよ!



ーーー秋田グループーーーーー
内藤徳氏ーーー出席で〜す。

熊谷俊氏ーーー出席で〜す。

渡辺哲氏ーーー出席で〜す。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋孝夫さんーーー残念!仕事の為欠席します。
堀さんーーー残念!仕事の為欠席します。
茂ちゃんーー欠席。残念!
豊田陸氏ーー欠席。残念!
吉岡氏ーーー欠席。残念!
森田氏ーーー欠席。7日試合、家内が6日から旅行に出ます。(戦力になってないでしょ!)
清美ちゃんーー花園予選とかぶってしまった。ゴメン。
寺元氏ーーーー欠席します。
二反田氏ーーー行きたいけど欠席します。次回は出席します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急遽来れるようになった方は連絡下さい。前日迄OKです。いや当日でも、、、。


◯去年の同期会『静岡浜松』写真掲載中
http://d.hatena.ne.jp/ican21/20091118/1258541587


この場を借りて姪っ子のPRをさせてもらいます。
旦那(元NHKの青春のポップスのレギュラー)クリントンとデュオで活動してます。NHKのBSなどでも歌ってます。
いつもテレビに流れているコマーシャルも歌ってますよ〜〜〜。
応援よろしくお願いします。
(昨年、関東と法政の試合で歌いました)
手前味噌ですが上手ですよ!
同期の銭形平次を歌う人には叶わないけど!
http://joelleandclinton.com/page1/page1.html