2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋工ラグビーから中学生への手紙2015年版

(秋工ラグビーOB会制作)このプロモーションビデオは中学生に秋工ラグビーの歴史、ポリシー、日本一を目指す覚悟などを紹介しております。ご覧いただければ幸いです。 12分

悔しい!

ディーンと一緒に警察署に行って来た。交通違反の支払いが遅れたので再度書類を作りに行ってきたのだ。今まで違反はほとんど無かったのだが、今月3回、いわゆる待ち伏せ検挙に引っかかった。運の悪い時は続くものだ、悔し〜〜〜い! ディーンは警察署が好き…

我が家のラグビーデビューの子分達

我家はリトルアメリカです。

ジョエルとディーンがニュージーランドに帰りました。東京の国際フォーラムでまたコンサートをしニュージーランドに帰ります。淋しくなりました。 来月上旬から今度はアメリカ難民(笑)が16名やってきます。僕の仕事場が荷物置き場になるそうです。我家はリ…

千秋公園の千秋亭でのランチコンサート

千秋公園の千秋亭でのランチコンサートも満席でした。 ギターリストの本間さん、ありがとうございました。 楽しいトークも最高でした。 ジョエルも楽しそうでした。

ジョエルの病院コンサート

昨日、外旭川病院に慰問コンサートに行って来た。ジョエルはスケジュールの合間合間に病院や老人ホームに伺い30分程であるがカバー曲やオリジナル曲を披露している。勿論ボランティアのコンサートだ! 彼女は本当に心優しい! 通常のコンサートとは異なり、…

息子と遭遇

不動産関連のサラリーマンをしている次男坊が仕事をしている時に遭遇した。

ナカイチ母の日コンサート

ナカイチ母の日コンサートが100席準備致しましたがお陰様で満席で終了致しました。 発表から当日までわずかでしたが椅子をとテーブルを追加しました。本当に有難うございます。14日千秋亭15日五城目の五城館で行います。混雑が予想されます。お早めにどうぞ…

なかいちAUで母の日コンサート

ジョエルは東京や大阪のコンサートのため来日、秋田との往復をしながらステージに励んています。 秋田での時間が取れましたので、急で申し訳ございませんが、母の日コンサートの企画しました。 前売券をご購入のかたは、お母さま(奥さまでもOK)を無料で…

久々の仙台駅そして居酒屋