2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

母が施設から退院した。 優しいスタッフさんの皆さんに親切にして頂き本当にありがとうございました。帰りには皆さんが玄関までお見送りいただき、母は涙の退院でした。ちょうど、そこにニュージーランドから仕事で日本に一時帰国した姪っ子が来院、母もびっ…

編集ソフト

携帯にあった家族の写真をiMovieで編修した。 YouTubeからFacebookにリンクするのに苦労した。 一度出来ても次に忘れてしまう。 僕の可愛い家族達、BGMは姪っ子のジョエルだ。 今、NZで子育てに一生懸!http://www.youtube.com/watch?v=8xxMmCP_2xc&feature=…

日本選手権

先週の土曜日の夕方東京に車で出発した。 ラグビー日本選手権を見るためだ。普段、お世話になっている先輩が、サントリーラグビーを見に行こうと言い出したのだ。 この先輩とはラグビー関係で東京に行く機会が多いが、今回は気が何故かすすまなかった。 深夜…

秋工ラグビー部OBの皆様にお願い

このブログを見て下さっている秋工ラグビー部OBの皆さんにお願いがあります。『秋工ラグビー部OB会は90周年記念事業に当たり、名簿の充実を計っております。下記のアドレスに住所などを入力してください。アドレス登録された方には母校のゲーム結果速報やス…