2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花の中で何故かチューリップが大好き、

主張がはっきりしているように見える。車の中からシャッターを押しました。 小西 一三 単純ですね。渡辺さんらしい 渡辺 哲夫 ありがとう!あなたに褒められると嬉しい。 小西 一三 褒めているわけじゃないんですけど… 渡辺 哲夫 いいえ、単純という言葉好き…

風邪

飲み屋街で息子達と遭遇!

ラーメンご馳走なりました。

子分達と新しい寿司屋に行って来た。

遅れて着いた俺にトライが『ハイお待ち』と言って僕の前に出してきた寿司は何も乗っていないご飯だけだった。次に出てきたのには生クリームが乗っていた。トコトン不味かった!あと食べたのはガリだった。

若かりし頃

学生時代(昭和47年頃)ラグビー部の合宿所での写真、四畳半に3人、六畳に4人、新人は押し入れに寝ていた時代でした。4年間ココに60人位で住んでました。色んな思い出がこの合宿所にあります。練習も生活もキツクて下級生は脱走を繰り返していた時代です…

連戦連敗!ガックリ!

苦悩する先輩を尻目ににこやかにプレーする後輩達、新屋温泉→大阪王将で餃子、炒飯、焼きそば、ラーメンを分け合いながら食べ解散した。 https://www.facebook.com/tetuo.watanabe/videos/vb.100001580623356/898976486831697/?type=2

ジョエルとカラオケ

1429586792*今日は斉藤さんが音頭をとってくれましてコンサート等でジョエルの応援してくれている皆さんがカラオケのお店に集ってくれました。楽しい4時間でした。今回出席出来なかった皆さんも次回楽しみましょう!ジョエルとのヂュエットやソロで皆さんの…

今日は妹宅で豪華ディナー

ランディーが今朝5時に起きてたらの芽を採りに行った。 天婦羅サイコー! そして手巻き寿司サイコー!

シャーミーと呼んでヒンシュク買った。

ディーンのお母さんへ ディーンとまるまつデートしてます。iPadは30分制限で許可してます???? てつジジの言うことを素直に聞いてます????...

どう?

近所のスーパーに歩いて買物に行った時、ラグビー、ゴルフ仲間の◯ちゃんから電話が入った。『今どこにいますか?』『新屋のナイスだよ』彼は早速ナイスやって来た。 『バッグが出来ました。ゴルフの着替えやシューズを入れて下さい』と言って写真のバッグを…

ラグビーチームが生まれた。

このテレビ番組でラグビーチームが高校にたくさん生まれた。

風に立つライオン

ガンガレって言葉は人に言う言葉じゃない! 自分に言う言葉だ!この映画見てみたい!