2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョエル情報

ジョエルが AKT 45周年記念 「スーパージャンピン スペシャルLIVE」に出演!多くの素晴らしいアーティストとの共演は楽しい時間だったようです。 そのステージがテレビで紹介されます。ジョエルの歌をお聴きくださいね。 ジョエルはスタジオに伺って生出演さ…

いよいよ一ヶ月を切りました。

ジョエルのクリスマスコンサートがいよいよ一ヶ月を切りました。 手売りとネットを使っての広報、そしていろんなイベント会場に赴きチケット販売をしております。 昨年同様満席(今年は2部構成で1300席)で開演を迎えたいと思ってます。◯開演場所 :秋田ア…

ノーザンハピネスの試合3700名の観衆の前で歌う!

ノーザンハピネスの試合3700名の観衆の前『ウィーウィルロックユー』『ユーレイズミーアップ』を歌わせて頂きました。盛り上がったよ〜〜〜!試合も1列目のセンターの席を準備して頂きジョエルと息子ディーンと三人で大声で応援して来ました。あまりにもの…

ジョエルの今晩も圧巻だった!

ボージョレヌーボの会(150名)で歌い始めた。 このボージョレヌーボの会と言うのはワイン談義をしながら飲む会なのではっきり言って騒々しい!歌が聴こえない程だ!最初は真剣に聴いてくれたお客様は10人くらいだった。4曲目位からジョエルの周りには片手…

花優ちゃんの可愛いフラダンス

靴下の穴を指摘され、最後には『うるさい!』って言われても可愛い!

ジョエルのお邪魔コンサートを実施!

昨晩、知人のお店【Kana Kanon's Bar】にお邪魔し、歌わせていただきました。 素晴らしい雰囲気で歌わせて頂き感謝いたしております。来店されていたお客様が12月20日(土)秋田市アトリオン音楽ホールでのコンサートチケットを全員が購入して下さいました。…

ノーザンハピネスのバスケット試合でジョエル歌う!

ジョエルが11月23日(土)に県立体育館でノーザンハピネス13時の試合開始前に2曲程歌う事となりました。本人も張り切っております。また病院や施設を巡りながらボランティアコンサートも精力的に行っております。ホテル、レストラン、飲食店での2〜3曲の…