2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小澤先生の墓参り

中尊寺

昨日の日本酒は効いた。 湯沢から平泉にナビを見ながらハンドルを切ったがどんどん山道に入っていく。 キャンピングカーのエンジンが焼け付くんじゃないか?と心配になって来た。 小学校の時に一度修学旅行で来ている。もう、完全に忘れていた。明日は千葉、…

驚いた『秋工ラグビーから中学生への手紙』のヒット数

2日前に『秋工ラグビーから中学生への手紙』YouTubeにアップした。 秋工のOBやファンの方々が広報してくれたのだろう。 携帯用とパソコン用の2つの映像がヒット数が1000を越えた。 100でも凄い事なのに1000とは、、、、。 これからも中学生に届くように発信…

『秋工ラグビーから中学生への手紙』

『秋工ラグビーから中学生への手紙』というプロモーションビデオを作りました。1人でもの多くの方に秋工ラグビーの素晴らしさを伝えていきたいと思います。 http://youtu.be/sBrFFKhJZYE

悔しい敗退

昨日、天童で開かれた東北選手権に我が愛車亀ちゃん号で向った。3日宿泊の準備をして行ったが車中泊無しで帰って来た。関東からも1年後後輩が応援に来ていた。前半の育英のゲームプランの術中に破れてしまった。キープザボールでほとんどの攻撃機会が育英だ…

昨晩も飲み過ぎた!

ジョエルコンサートのメンバーが打ち合わせと食事会で15人程集まった。 美味しいメキシコ料理でした。 皆さん、差し入れありがとう!

武器を持たない戦争が始まる!

ジョエルが歌う誕生日ビデオレター・CD販売]『ジョエル コンサート 2014』第1部(15時開演)

チケット予約受付中 (チケットの発送は8月末になります) ☆ 日程…2014年12月20日(土)☆ 1部 開場14時半 開演15時☆ 料金…前売3,000円 当日3,500円☆ 場所......秋田アトリオン 昨年は早々に全席完売となりご迷惑おかけしました。 ご予約はお早めにお願いし…

携帯紛失

同窓会にラグビー部OBとして出席! いつも全国大会等の寄付を頂いている方々に御礼を言いながら、お酒を注いで廻った。その後参った! iPhoneが紛失したのだ。 タクシー7社、県警に問い合わせしたが届けが無いとの返事 見つける事が出来ないとは解っている…

見つかりました。

タクシーの中にあったそうです。 ご心配おかけしました。 ジ・エンド