悔しい敗退

昨日、天童で開かれた東北選手権に我が愛車亀ちゃん号で向った。3日宿泊の準備をして行ったが車中泊無しで帰って来た。関東からも1年後後輩が応援に来ていた。

前半の育英のゲームプランの術中に破れてしまった。キープザボールでほとんどの攻撃機会が育英だった。前半の途中で29-0の状況は僕にとっても初めての光景だった。

選手達は最後まで勝利にこだわり積極的に攻撃したが結果的には育英高校に残念ながら21対34で敗退した。

初めて体験した育英のゲームプランは勉強になった事だと思う。育英のモールを破壊するだけのパワーとスキルを身につける事が大切だ。
この悔しい経験は必ず生きてくるものと信じている。