2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和43年度全国制覇メンバー同期会(大人の遠足)

秋田工業ラグビー部時代の1級後輩達の同期会が行なわれた。 私にも連絡があり、『ナベさん一緒に行きましょう』とありがたいお言葉を頂き、最初は辞退したのだが、何度もお声をお掛けいただき喜んで参加させて頂く事にした。 楽しい思い出を後輩達から頂い…

太陽君とお風呂

重くなったグレコちゃん。

昔、反抗した姪っ子を物干に干した写真が出て来ました。

娘が虐待されているに笑っている母親

ファミリーゴルフしました。

グレースちゃんの傑作写真

マークファミリーの歓迎会

アイダホから帰って来たマヤちゃんとアイリちゃん。

絵やパズル、フラフープの天才少女です。 http://www.youtube.com/watch?v=uWcEnXw7VBk&list=FLDWj5QG_Cc4l5YCJDQwfdhw&feature=mh_lolz

良家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまみたい

普段は静止画が撮れない程元気がいいトライ君と花優ちゃん 今日はおりこうさんです。パチパチ、、、。

太陽君とグレースちゃんと墓参り

太陽君とゴルフ

ミネソタからやって来た、太陽くんとゴルフしました。アイスホッケーをしているので、凄く上手でした。

トマト栽培

人生初めてのトマト栽培、小さいが身がなって来た。凄くカワイイ、、、。

お盆が近づいた。高桑先生に合掌!

高桑先生がお亡くなりになられてから何年経ったかな? 戦後、戦地から帰って来たOBに声をかけ、ボールやスパイクなどを集め、秋工ラグビー部の復活に努め、部員の進学や就職に奔走し、佐藤忠男先生と二人三脚で秋工の黄金時代を作り上げた。高桑先生の存在無…