2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦士

前回ブログは企業戦士だったが今日はトンガの戦士だ! 昨日、めでたく挙式した。 おめでとう!おさむちゃん、、、。 新郎新婦入場がこの格好だったらしい。御年49歳、、、。過激な格好が好きらしい。ちょっと心配! 実態はこうだ! 大友治、、、この男はミス…

企業戦士

彼は目を閉じて乾いたカウンターの匂いを深く吸った(松任谷由実のノーサイドの詩から引用) 長い一日の仕事を締めくくる一杯はもう口に入らなかったそしてもうろうとした中で彼は代行を呼んだ いつものミュージシャンタイプのオールバックのカッチョいいド…

最近の来店者

先月が決算で申告の準備でなかなか時間が取れない。最近来てくれたお客様の写真を掲載、、、。 落ち着いてから文面を投稿します。 仁ちゃん、上機嫌、、、。このおじさん、何歌っても最高! 現役の時のチームメイト 我がメーンバンクの次世代の頭取候補 益々…

秋田ノーザンブレッツ招待試合入場券進呈

6月22日(日曜日)八橋で行われる。 皆で八橋に集まろう!そして大きな声で精一杯応援しよう!今週、ノーサイドにご来店の方々に10名様に入場券をプレゼントします。会員の方にはグランドでラグビーボールのノーザンブレットパンを進呈するそうです。◉場所:…

再会

先日、九州の久留米氏に住んでいる早稲田のOB、日野康英さんからDVDが送られてきた。早速見た。 “きらり九州”という番組に俳優の誠直也(学生時代の同期)が出ていた。 彼の高校時代の思い出の福岡にぶらりと帰って高校時代の仲間と再会するという設定だ!…

父の日プレゼント商品に思わぬ反響

昨日このブログで(株)アイ・キャンの父の日商品を紹介させて頂いた。 タイミングが良かったせいか思わぬ反響を頂いた。ありがとうございました。感謝致します。 まだお父さんへのプレゼントがお決まりでない方は是非再度のご検討を! 【父の日に間に合わな…

お客様の大いなる誤解

このブログを見ているある知人にまたお店に来てね!と誘ったら“毎日満杯で入れないでしょう”と言われた。そういえばこのブログを見ている方はそう思うかもしれない。掲載されている写真は沢山入った時の写真が多いからだ。“それは誤解だ〜〜〜!ラグビーの招…

父の日のプレゼント決まりましたか?

実は私、本業で下記のような商品を企画販売しております。 本業の人気商品なんですよ! 日中は窯で陶器を焼いたり、ジョッキにレリーフしたり、クリエィティブな仕事も???しているんですよ!ラグビーで脳震盪を起こした割には頭を使っているんですよ! 脳…