今日の戦士


前回ブログは企業戦士だったが今日はトンガの戦士だ!
昨日、めでたく挙式した。
おめでとう!おさむちゃん、、、。
新郎新婦入場がこの格好だったらしい。

御年49歳、、、。過激な格好が好きらしい。ちょっと心配!


実態はこうだ!
大友治、、、この男はミスター秋工と言っても過言ではないガッツのあるプレーヤーだった。タックルでの脳震盪は数しれない。
(脳震盪を起こすのは脳みそがあることの証明だ。お母さんのお腹に脳みそを忘れて来て起こさないプレーヤーもいる)
彼はドコにでも頭から飛び込んで行く。
髪の毛が若干(遠慮)薄いのはそのせいだという学説もあるが彼のは遺伝だと思う!
彼は誰からも愛される優しい男だ。秋工ラグビー部OB会の顔とも言える幹事長なのだ。
奥様がまた明るくてチャーミングだ。

同期のキャプテンの松橋の紹介だそうだ!さすがキャプテンは紳士だ!


この連中、薄いのと濃いのと極端に存在する。

そこに表れたのは中央高校の御大、佐田先輩である。いつも苦言を呈してくれる兄貴だ!
このくらい毎日お客が入ってくれれば、、、。

この店は結婚式やラグビー関係者のイベントがあると忙しい。そう、イベント待ちなのである。
極端に言えば0か100なのである。毎日賭け事をやっているようなものだ!

次の誰かのイベントの時までまたのんびりと待っているさみしい店主の今日この頃である。

おさむちゃんおめでとう!奥さんおめでとう!