2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョエルコンサート終了!

1部2部ともにほぼ満席状態でお客様もとより沢山の応援スタッフの暖かい友情のお陰で半年かけて準備したこのイベントも大成功で終了する事が出来ました。 感謝の気持ちをどういうふうに表したら良いのか言葉が見つかりません。またこのイベントに真剣に取り…

いよいよ明日

いよいよ、ジョエルコンサートが明日になりました。本日ABS秋田放送エビス堂で3時50分からスタジオでクリスマスソングを歌わせて頂く事になりました。コンサート情報も流れると思います。 ネットでのチケット販売は終了致しました。 チケット販売は秋田駅ト…

ジョエルコンサートチケット、ウェブからの販売は完了致しました。秋田駅トピコ、全国ローソンカウンターは19日まで販売致しております。尚、下記の番号に19日までご予約いただければ当日受付カウンターにて前売り価格でチケットをお渡しします。 予約は090-…

フェースブックに載ってました。シェアしました。

岸部さんのライブにジョエルがサプライズで来てくれたよ(≧∇≦)そして マイウェイを歌ってくれた(≧∇≦)なんと!!しこたまいがった〜〜〜(≧∇≦)秋田市出身のジョエルは 今 ニュージーランドに住んでいる(≧∇≦)10月に帰省してて 只今イベントやライブに引…

ジョエルがさきがけ新報に掲載されました。

マルマツでディーン君と2人で食事中です。 妹宅に伺ったらちょうどハローウィンが行なわれるところだった。ジョエルの息子のディーンにおにぎりを頭につけられてしまった。 イヤタカ会館でボージョレワインパーティーでミニコンサート 多いに盛り上がる! 実…