ジョエルコンサート終了!

1部2部ともにほぼ満席状態でお客様もとより沢山の応援スタッフの暖かい友情のお陰で半年かけて準備したこのイベントも大成功で終了する事が出来ました。


感謝の気持ちをどういうふうに表したら良いのか言葉が見つかりません。またこのイベントに真剣に取り組んでくださったスタッフ全員に感謝感謝です。


また聴いて下さった沢山の先輩、後輩、友人、知人に『素晴らしかった!』『涙が止まらなかった!』『この次も必ず来るから』と暖かいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。


手前味噌ですがジョエルも完全燃焼してくれました。プロの姿を見せてくれました。また東京から駆けつけてアナウンスをしてくれた松井りえこちゃんも相変わらずの可愛い笑顔と上品なトークで会場を盛り上げてくれました。


僕自身もちょっとだけ芸能の世界に入ったような気がします。専門用語も覚えました。(笑)

スタッフの皆様、ありがとうございました。


スタッフミーティングで説明中


開場の寸前に緊張の面持ちの森川実行委員長と僕


開場と同時に沢山のお客様が入場してくださった。


新しいCDが発売されました。



購入してくれたCDにサインをさせて頂きました。上の会場までファンの列が出来ました。場内整理しているフェルナンド喜悦君



昨年末の紅白に出場していたREVOさんからお花が届いた。ありがとうございます。






こんなに沢山のお花が届きました。



母が初めてジョエルのコンサートに来てくれました。
『私が行ったら皆が恥ずかしいだろうから』と言って今まで1度も来た事がありませんでした。孫や子供に口説かれ車いすで会場に駆けつけてくれたのです。
帰り際に孫の健介がジョエルのサインしている横を通った時にサインをストップし、『おばあちゃ〜〜〜ん』と言って、母に長〜〜〜いキスをしてくれました。90歳の母にとって忘れられないコンサートになりました。海外に19人の孫と曾孫、日本に8人の孫と曾孫を持つ大人気の僕の母です。いつも叱られてます。



松井梨絵子ちゃんが東京からかけつけてアナウンサーをしてくれました。
まるで双児の兄弟みたいな親友です。梨絵子ちゃんありがとう!



ジョエルのコンサートを盛り上げて下さった演奏者の皆さんと打ち上げ!
スタッフや友人が参加し、深夜まで痛飲しました。朝3時帰宅でした。