2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーツを訪ねて

昔造り酒屋だったご先祖様の家を皆で見学、管理していただいている向かいの富野さんから説明を受けた。 ご先祖様も自分達のDNAが世界に散らばるとは想像出来なかったと思う。 酒を作っていた湧き水が今も流れている。 銘柄は『勝平』今空き地になってるとこ…

お揃いのラガーゴルフシャツ!

親のエサを待つカワイイ小鳥2羽

寿司とアイス

移動する度に点呼しました。

今日は久々のコースに、、、。

母校訪問

OB会関東支部長、佐藤鉄三郎氏(秋工→法政→リコー→ジャパン)とグランドに行って来た。選手としての心構え、進化する為の心構えをお話頂いた。 そしてスクラムを見学していたら突然上着を脱ぎスクラムを組み出した。 さすが50年前に何万回も組んだスクラム…

手巻き寿司編

到着ビデオ

アメリカ難民第一陣秋田到着

妹宅が保育園に一変!アキ、カヤ、マヤ、エマ、カイ同じような名前に混乱!

部屋の整理をしてたら懐かしい雑誌が、、、。

39歳の時に発売した『名入れ陶器酒』沢山のテレビ(ズームイン朝)や全国誌に紹介された!オレンジページやレタスクラブ、ビッグトモロー、etc あの時の感性とエネルギーは今どこに、、、。ちょっとだけ昔自慢!

編集後記(プロモーションビデオ)

沢山の方々からご覧頂き感謝致しております。(アップから2日間で300ヒット)経費(無料)をかけないで素人が制作する限界を感じております。この3ヶ月毎日2〜3時間パソコンとにらめっこでした。10人に聞くと10人の意見が違いました。いろんな方に見て頂…