2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉離れ!

6日間のエクササイズをこなしたがついに右のふくらはぎが肉離れ! 深酒の翌日はいろんなことが起きる。昨日は軽いメニューを行った。今日は自宅で静かに飲み代稼ぎに結婚式用のビールシールの製作をしようと思ってる。明日は母校ラグビーの新年会、体調整え…

自分の頭を殴りたくなった。

6日連続のエクササイズ! 順調に2キロ減、、、。 しかし昨晩の宴会で元に1キロ逆戻り、、、。朝、台所に行ったらカレーの入ったタッパが二つ開いていた。電気釜のご飯も無くなっていた。そして牛乳パックも、、、。 酔った勢いで誰かが飲んで食べたんだ。昨…

エクササイズ

今日も大汗かいてきました。お腹を引っ込ますダンスを45分、散歩30分、自転車20分、ストレッチ10分、バーベル20回やりました。 でも終わってから食べ過ぎました。

亀ちゃん号

一年間動かしていないキャンピングカー、ひっそりと雪の中にたたずんでいる。若い頃若気の至りで彫った刺青を消せないでいる老人に似ている。

それはそれは凄まじい体験講演でした。

FBで招待を頂き秋田出身の冒険家、阿部雅龍さんの講演を聴いてきました。 それはそれは凄まじい体験講演でした。絶対的な不可能を準備をとおして可能にしていく生き方、前向きな思考回路、冷静な判断力、旺盛なチャレンジ精神、自分に正直な生き方、全てにお…

笑えるのは、、、。(再掲載)

笑えるのは、楽しんでる証拠。怒るのは、真剣だった証拠。喧嘩するのは、一緒だった証拠。つまずくのは、進んでいる証拠。裏切られるのは、信じていた証拠。失恋は愛していた証拠。「疲れた」は、頑張った証拠。「失敗した」は、挑戦した証拠。「もう止めようかな」…

明けましておめでとうございます。1、来年は正月は花園で 2、ゴルフのスコアアップ 3、ジョエルマネージャーで全国展開 4、体型スリムを目指す。 5、飲食街の徘徊減らす(本当だよ!)今年も大人げなく生きます。 皆様、遊んで下さい。