2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーマガジンに面白い記事が、、、。(ラグビーマガジンから抜粋)

2年前に内藤徳男氏を訪ねて私が営業していたノーサイド(現在は別の店)にラグビーマガジン社の方が取材に来ていた。その本が本棚から出て来た。このブログを見ている方の中にラグビーファンが圧倒的に多い。久々にラグビー談義のベースになれる文面を掲載…

Joelle&Clintonが秋田テレビ「秋田、未来への扉」に出演

2月20日と27日の日曜日、夕方5時25分〜秋田テレビ「秋田、未来への扉」に「Joelle&Clinton」のインタビューが放送されます!見てやって下さい。

おばあちゃん、元気になったぞ!

昨年の11月に突然入院していたおばあちゃんが回復した。 一時は大変だった。家族全員が覚悟した。本人も暖かくなったら帰れるかな?と聞いてくる。 施設のベッドの上で僕の冗談を聞きながら笑っている。 ご心配かけました!

誕生日祝いに感謝します。

ーーーーーー優子ちゃんからーーーーーー 遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!! 良い誕生日を過ごしましたか?こっちは雪が降って寒い毎日が続いてます。秋田も雪凄いんでしょ?おばあちゃんも元気になったみたいで良かったね。医学はすごいね。また…