誕生日祝いに感謝します。

ーーーーーー優子ちゃんからーーーーーー

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!!
良い誕生日を過ごしましたか?こっちは雪が降って寒い毎日が続いてます。秋田も雪凄いんでしょ?おばあちゃんも元気になったみたいで良かったね。医学はすごいね。また元気なおばあちゃんに会えると思うと嬉しいです。
酒屋、荷物全部整理したんだってね。今度いった時にはもうないんだね。寂しいなー。
でもたくさんいい思い出作ったね。哲ジジとの小さな頃からの思い出が詰まった場所だね。
ところで今度はいつミネソタに来る?飛行機代貯めておいてね。宿泊費とご飯はただだから。太陽とグレコが待ってるよー。
お誕生日おめでとうー!ミネソタから、チュ、チュ,チュー!!!!

ーーーーーーASAKOちゃんからーーーーーーー

Happy Birthday!!!
つじじ、お誕生日おめでとお!!!
いつも楽しい哲じじは私達の宝物よ!
私達の生活にたくさんの笑いを提供してくれてありがちょ!
おめでと!!

ーーーーーージョエルとクリントンからーーーーーー

12時携帯に出たら二人の♪Happy Birthday♪が聞こえて来ました。プロの歌手の素敵な歌で祝ってもらいました。


ーーーーー妹宅での食事会ーーーーーー
仲間が集まってタコスを食べました。僕の誕生日だけに集まってくれたと思い、主役の雰囲気で訪ねたが、5件のお祝いがあり、集まったメンバーが『誕生日だったの〜〜?』だど!

主役ではなかったのだ。


ーーーー友人と美味しいダダミの天ぷらーーーーー
友人が61歳を祝ってくれた。ダダミと焼き鳥と大吟醸、、、。

旨かった〜〜〜!


思いで深い61歳の誕生日でした。まだまだ受け付けてます。
息子から翌日電話が入りました。『遅れてゴメン』覚えておいてもらった事に感謝です。