フェースブックに載ってました。シェアしました。


岸部さんのライブにジョエルがサプライズで来てくれたよ(≧∇≦)

そして マイウェイを歌ってくれた(≧∇≦)

なんと!!しこたまいがった〜〜〜(≧∇≦)

秋田市出身のジョエルは 今 ニュージーランドに住んでいる(≧∇≦)

10月に帰省してて 只今イベントやライブに引っ張りだこだ(≧∇≦)

国文祭のアルヴェでのライブも最高だったね〜〜(≧∇≦)

・・・ということで 来週20日(土)にアトリオン音楽ホールでクリスマスライブがあるよ(≧∇≦)

14時からと18時から(≧∇≦)

わたしはスポ少の球納めで行けないけど(ジョエルごめんねσ(^_^;) ) たくさんの方々に聴いてほしいなっ(≧∇≦)

ジョエルの歌唱力はもちろん 品の良さも大好きっ(≧∇≦)

秋田の宝だわっ(≧∇≦)

ゆたしくっ(≧∇≦)ー 一緒にいる人: Yuuzou Kishibe 場所: さきがけホール
いいね!を取り消す · · お知らせを停止 · シェア · 20時間前
あなたと他139人が「いいね!」と言っています。
シェア1件



今野 ひろみ ジョエル?同級生ですよっ!
18時間前 · いいね! · 2




小林 祥子 ひろみさん(≧∇≦)んだの〜〜(≧∇≦)昔からキュートだったでしょ(≧∇≦)?
18時間前 · いいね! · 1




今野 ひろみ 可愛かったし、性格よかったですよっ!ジョエルの家で英語もならってたんですよっ!ハロゥインとかとか楽しかったですよっ!
18時間前 · いいね! · 1




小林 祥子 ま〜〜(≧∇≦)すごいっ(≧∇≦)ステキな青春時代だったね(≧∇≦)うらやましいっ(≧∇≦)
18時間前 · いいね!




藤本 京子 あら〜素敵な方ね〜•*¨*•.¸¸♬秋田出身で活躍している人いるって聞くだけで嬉しい〜!
祥子さん!その首の辺り!なんかとても似合ってるわ〜使ってくれてありがとう〜(≧∇≦)
7時間前 · いいね! · 1




渡辺 哲夫 ジョエル事務所の渡辺です。シェアさせて頂きます。お誉め頂き感謝致します。本人にも伝えておきます。
6時間前 · いいね! · 2




小林 祥子 藤本さん♪ ジョエルステキですよ〜〜♪♪♪ 感動しちゃう♪♪♪ 首回り しこたまセレブ感あって気に入っています♪♪♪ どうもありがとうございます〜〜〜♪♪♪ 大事に使わせて頂きますね〜〜〜♪♪♪
5時間前 · いいね! · 1




小林 祥子 渡辺さん♪ はじめまして♪ シェアありがとうございます♪ ジョエルのファンのおばさんがいることをお伝え下さいね〜〜♪♪♪ 応援していますので〜〜〜♪♪♪
5時間前 · いいね!を取り消す · 1




渡辺 哲夫 小林様、ありがとうございます。本人にも伝えました。大喜びしてました。
5時間前 · いいね! · 1




小林 祥子 まぁ!!! しょうこ感激です♪♪♪ ありがとうございます♪♪♪
5時間前 · いいね!を取り消す · 1