感謝

母が施設から退院した。
優しいスタッフさんの皆さんに親切にして頂き本当にありがとうございました。帰りには皆さんが玄関までお見送りいただき、母は涙の退院でした。

ちょうど、そこにニュージーランドから仕事で日本に一時帰国した姪っ子が来院、母もびっくり、ちょうど退院と来日が一緒になり、サプライズで退院を祝った。

このスタッフの皆さんの普段からのお仕事には本当に頭が下がる思いでした。本当に皆様から良くして頂き、感謝の連続でした。
いくら仕事とは言えなかなか出来る事ではありません。
僕には出来ない。尊い皆さんの仕事振り、ありがとうございました。





(ちょっとだけ番外編 姪っ子が一時帰国)