ココ数回の飲み会で記憶が飛んでいる。

今日は母校ラグビー部後援会の忘年会

ココ数回の飲み会で記憶が飛んでいる。

前回OB会役員会で二次会から記憶喪失!車は駐車場に忘れ、バッグと携帯も無く朝を迎えた。

どっかの飲食店と思い、経営者と待ち合わせ、待ってる間に姪っ子のポスターを貼っていただいてたそば屋にお礼を言いに入ったら棚の上に僕と同じバッグが無造作に置かれていた。

よく見たら僕のバッグと携帯だった。前日そば屋に入った記憶も無い!

シラフでも忘れるのに酒が入ったら尚更だ。

皆さん気をつけてね!隠してるけど皆さんも本当はあるでしょ!
公開するとスッキリするよ!(笑)

今日の作法
1、今日は卑しく飲まない!

2、会費負けしても構わない。

相手してくれる方に一言『今日はあまり注がないでください』

ちょっとだけだったらいいけど、、、


藤田 和己
マネージャーが必要になってきたかな? 今日は僕がついているから大丈夫だよ。対策・・1.バックとか財布は持たない。必要なお金分だけポケットに入れる。2.スマフォは首にぶら下げる。3.メモ用紙を持って、どこの駐車場の何番に入れたかメモをしておく。(夜、道端に寝込んでも、パトカーがそれなりのところへ運んでくれるよ)



小西一三
ノット リリース ザ ジェンコ


幸子
んだがら こないだ言ったでしょ❗すだっちみたいに
カバンは ボディバックにして、首から下げて飲みに行こう❗

哲夫
皆さん、アドバイスありがとう!お陰で昨晩はほぼしっかりしてました。ほぼです???