朝、ジョエルのブログを見ました。

『報告、そしてありがとうございました』というタイトルが見えました。
あ、ファンの皆様に辛い流産の報告をしたんだな!と感じました。
辛い思いを綴っていました。読んでいて涙が止まりませんでした。
そして沢山のファンの方から励ましのコメントを頂いておりました。
本当にジョエルが立ち直って欲しいという思いが全てのファンの方のコメントに込められてました。また、女性の優しさの素晴らしさを感じる事が出来ました。ファンの皆様、ありがとうございました。ジョエルの明るい笑顔が1日も早く見れる事を願っております。
以前、マネージャーとしてこのサイトで妊娠の喜びの投稿した者として皆様に報告させて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/Everydaymusic/20140403