豪華な退院祝い

小西 一三
ワタナベさん もう退院されましたか? それとも、まだ入院中ですか? まだ入院中でしたら、ひやかしがてらお見舞いにいこうかな。そこで、お聞きします。お見舞いの品は何がいいですか?
次の中から一つ選んで、こっそり教えて下さい。①お花 ②お菓子 ③果物 ④現金
遠慮しなくていいからね♡
9月5日 10:09 · いいね!を取り消す · 1


渡辺 哲夫
解ってるでしょ!④現金  でも貧乏人は見栄はっちゃダメだよ!奥さんに怒られちゃうよ!振込も可



このようなやり取りがFACEBOOK上で行なわれた。
その後にご丁寧に豪華な退院祝いが届いた。
中国の元紙幣とドル紙幣と『じゃがりこ』だった。


急に握力が無くなり、お祝いを落としてしまった。
捨てたと言った方が正解かもしれない。


彼が俺より苦しい生活をしているのを感じ、嬉しく、安心した。
抜け駆けはしていないようだ。


その後、『お返しは結構です』と電話が入った。
多分、全財産を見舞いにくれたと思う。


小西一三氏の豪華な気遣いに心が打たれた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョエルコンサート2013チケットの購入はこちらから!