面白い見舞

親友の森◯氏が見舞いに来てくれた。

そして言葉の見舞いを置いていった。

下記の写真のスタンドである。

スタンドに刺さっていた紙には

彼からのメッセージが書かれていた。

暖かい心遣いに感謝である。




・ジョエルのコンサートを成功させる事

・同期の誰よりも長生きする事、特に大友柳太郎よりも(同期で似てる人がいる)

・一日一回兄弟に感謝する事

・72歳で72のスコアで回る事

・苦しい時にはカレーライスを思い出す事

・外で飲む時、首に緊急連絡先をかけておく事

・さびしい時、守護霊『マコヒトコウ』と唱える事(幼なじみの親友3人の略)


もうひと方不思議な物を持って来てくれた方がいた。ピンクので『らくらくハンド』である。

確かに寝ていてその辺の物を拾ったり、頻繁に開け閉めするカーテンの開閉にもってこいだ!

いろんなお見舞いがあるもんだと感心した。