惨敗、敵から塩が、、、。

先日のブログで敵の闘争心に火をつけてしまった。
刺激的で挑戦的で傲慢な言葉を発してしまった。


天気は最高のゴルフコンデションだった。

この日は完敗、パーがひとつだけだった。相手に申し訳なかった。
緊張感の無いゴルフにしてしまった。


OBも叩いた。


夕方、我家の玄関に一冊の本が袋に入って置いてあった。
直ちゃんからの贈り物だった。
プレー中に何度もこの本の説明をしてくれていた。
敵である前に彼は俺のレッスンプロなのである。



ありがたい後輩である。



『直ちゃん、ありがとう!明日は今日とはひと味違うよ!』

明日の戦いはもう始まっている。

『この本を読めば勝てそうな気が、、、。熟読して寝ます』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョエルコンサート2013チケットの購入はこちらから!