思い過ごし

秋田市の細い繁華街の裏通りを車で運転中に若い女性に笑顔で手を振られた。
知らない人だったが、失礼の無いように笑顔で手を振って答えた。

10m進んだらまた若い女性が笑顔で手を振ってくれた。
同じように笑顔で手を振って答えた。

飲食店が多い場所柄のせいでどっかのお店で会った人達なんだろう!って思った。

また進んで行ったら今度はお父さんが両手を広げてダメダメと言っている。

一方通行だった。
恥ずかしい。

俺が手を振って挨拶した女性達は、極楽オヤジだと思っただろう。

全てが自分の都合のいいように解釈する性格がこのような誤解を生んだ!

反省!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョエルコンサート2013チケットの購入はこちらから!