41年前の写真

フェースブックにプロフィールこの写真に変えた。
皆さんからありがたい言葉を頂きました。
今、酔っぱらって記憶喪失の迷惑親父と同一人物とは思えない!
試合での脳震盪がまだ尾を引いているのかも、、、。

因に、法政22 対 4明治 大学選手権準決勝 秩父宮


翌朝の朝刊に各社掲載、
すみません!余計な事まで書いて、、、。(ちょっと自慢しました)



伊藤 尚さん、日野 康英さん、佐々木 三知夫さん、他55人が「いいね!」と言っています。

門間 基浩 カッコいい写真です!!お若いですね!!
2011年12月4日 2:01 · いいね! · 1


Grace Larson Very Cool!! Mark
2012年5月30日 17:49 (携帯より) · いいね!


Yuko Okada いつ見てもいい写真だ〜
2012年5月30日 21:58 (携帯より) · いいね!


伊東 朝子 この写真大好き(^◇^)
2012年5月31日 0:11 · いいね!


高嶺 直裕 大型FBの突進ですね!
3月27日 6:42 · いいね!


秋山 公二 凄い!むちゃくちゃカッコイイです!!!
3月27日 15:27 · 編集済み · いいね! · 1


渡辺 哲夫 高嶺さん、41年前の写真です。若いっていいですね!
3月27日 15:33 · いいね! · 1

渡辺 哲夫 秋山、ありがとう!こんな時もあったんだよ!(笑)
3月27日 15:34 · いいね! · 1


佐藤 真紀 かっこいい〜(^-^)/躍動感あっていい写真ですね
3月27日 16:11 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2


渡辺 哲夫 真紀ちゃん、いつも褒めてくれてありがとう!雪が溶けたからもう単車で走ってるの?気をつけてよ!
3月27日 16:19 (携帯より) · いいね! · 2


高橋 智幸 自分が生まれる前ですね♪
躍動感が半端ないです(^-^)v
3月27日 20:21 (携帯より) · いいね!


渡辺 哲夫 智幸が生まれる前か?
そうだな、親父さんと一緒くらいだから、、、。
3月27日 20:47 (携帯より) · いいね!


高橋 智幸 そうです!
S52年生まれですから♪(*^^*)
自分の親父はS25年生まれです!
3月27日 20:57 (携帯より) · いいね!


佐々木 三知夫 美技です。1965年秋。秩父宮ラブビー場で早稲田対法政戦を観戦。法政勝利。あの頃、強い法政がいた。
木曜日 5:46 · いいね!


渡辺 哲夫 この明治戦の次の試合が三知夫さんの母校、早稲田戦の決勝でした。破れました。今でも夢に見ます。やはり負けてます。(笑)当時は早法時代と言われ、マスコミから野武士法政と呼ばれてた時代でした。母校の復活を念じてます。
木曜日 8:49 · 編集済み · いいね!