姪っ子ファミリーがアメリカで大集合

我家にはアメリカに3家族がミネソタ、ユタ、アリゾナに住んでいる。僕の可愛い可愛い姪っ子ファミリー達だ。旦那達もそれぞれ個性があり素晴らしい。姉夫婦がアメリカに行ったのを機会に集まったのだ。全員一度に集まる事が出来なかったのがちょっと残念だったが、ハッピーな写真が送られて来た。

優子ファミリーとモニカファミリーがグランドキャニオンで



優子ファミリーとハイディーファミリー

]
左から太陽君、マーク、優ちゃん、グレースちゃん。
マークは合気道の普及の為に世界中で指導している。
元アイスホッケー選手。大学で教鞭をとっている。



ディブンとモニカと真耶ちゃんとアイリちゃん。
ディブンは税理士の仕事をしている。
プレスリーを歌わせたら最高!




お姉ちゃんになってきたアイリちゃん。



グレースちゃん、落ちちゃだめだよ!



太陽君がアメリカのトラックにコマーシャル出演(バナナ)
今度、秋田でキリタンポのCM依頼ないかな〜。



マッケイ、太陽君と会えて良かったね。日本で別れた時、
泣き崩れたマッケイが忘れられない。



ゴムぞうりが好きな人種だ!日本に来る時もゴムぞうりだった。




優ちゃんとハイディーちゃん。別れが辛いよね!



ハイディーの旦那さん、2m1㎝のアローン、元アメリカの大学のバスケット選手、数年前まで日本のプロゴルファーのマネージメントをしていたが、現在は警察官。海君と一緒。


女の子同士でいつもぺちゃくちゃ!


今年の夏にモニカファミリーが秋田にやってくる。おじちゃんは楽しみでワクワクしているのである。
逆に東京の姪っ子が9月旦那の故郷のニュージーランドに移住する。とてつもなく悲しい。仕方がないと自分に言い聞かせている。