松本龍って何様!

僕と懇意にして頂いている康英先輩が吠えた!
早稲田大学ラグビー部OBで僕の一年先輩の温厚な康英先輩がブログで激怒した。
松本龍って何なんだ!
康英さんの思い、共有してます。
こんな人間に東北復興はして欲しくない!
俺の友人の九州男児は皆『よか男たい!』


康英さんコピーしました。ゴメンナサイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
何や!こいつ!  
テーマ:ブログ
政治家がどうしようもないってのは常識だけど

この復興担当大臣だけは、許せないね!

しかも、福岡県選出だぜ!福岡の恥さらしめ!

貴様!何様だ!

こんなのを国会へ送り出してる人たちへ質問したいね!

B型で短絡的だって…

日本中のB型の方、この発言どう思いますか?

自分の傲慢さや非常識、もったと言えば自分の馬鹿さを血液型にすり替えてるよ!


私の北九州の知り合いが、松本龍と懇意らしくて…機会があればなんて…とんでもない!


いかんいかん!こんなのを世にはばからせてる日本!いまの最低な状態の日本の政治の象徴のようだね…

代議士って本当に偉いの?大臣って?

利口な人たちはそんな職業を選択しないのが現実だからね

その下のレベルで俺が俺が!ってのが

特に、この人は日本語だって知らないようで、やだね! 長幼の序!


サッカーボールをいきなり岩手県知事に蹴りあげて


なにがキックオフだ!蹴ったボールにも、その後パスしたボールには愛情の欠片もみれない

あまりにも馬鹿げた言動で怒りがこみ上げるよりは憐みさえ覚えます!


おい!きさん!たいがいにしとかんか!


追記!

ありゃりゃ!こいつ出身高校は何と!我が母校でしたよ!

山親父さんの先輩と同期だ!

彼と会ったら私の方が先輩だから長幼の序、楽しみだね!

ってか、余計腹立ってきた!母校の恥だ!