徳之島の後輩がマンゴーを!

徳之島の徳山房雄(鹿児島実業出身)からマンゴーを送るという電話が入った。


知人から徳之島のマンゴーは特別美味しいと言う情報が入った。
1個20000円もするものもあるぞ!という情報も!



オジさんは楽しく届くのを待った。待っている間に九州の同期の森がわざわざ徳之島に電話を入れ、『渡辺は何食っても一緒だし、解んないからトマトを入れてやれ!』と、、、。

更に、『自分に送る時は1個や2個だったらいらないよ。自分だけに多く送れ』と言ったらしい。(彼独特のユーモアのセンス)


還暦過ぎたオヤジの言う事か?(笑)


数日後、夢のマンゴーが届いた。『完熟マンゴー』と印刷されていた。
兎に角『旨い』こんなに旨い果物は食べた事は無い。
すぐ、礼の電話を入れた。

多分、学生時代の僕は優しい先輩だった証明だ!



兵さん、旨かったよ〜〜〜〜!


九州の森だけに請求書出していいよ。金額を多く書いて!