今日はノーザンブレッツ対横河武蔵野アトラスターズ

八橋運動公園陸上競技場にて秋田ノーザンブレッツR.F.C対横河武蔵野アトラスターズが戦う。
昨晩、横河の首脳陣が『花と鳥と風と月』に訪ねて来てくれた。
このチームに息子がお世話になっているのだ。
小原氏が『俊介は今回はメンバーに入ってないので来てませんよ』
念の為に親として電話して息子の消息を調べたら『今、川反。広太と飲んでるよ!』高校時代の同期と一緒に近くで飲んでいたのだ。


男の子はこんなものだ!思い出せば俺もそうだった。


小原氏が『渡辺さん、明日チケット用意しておくから横河の応援して下さいよ!』
秋田のファンに『非国民と言われちゃうよ』と言ったが、、、。


そうだ、、、俺は父兄なんだ!


横河は愚息のお世話になっているチーム。また法政の後輩達も沢山頑張っている。
ノーザンは僕の会員として応援している頑張って欲しい地元チーム。後輩も沢山いる。


周りの空気を読みながら応援する事に決めた。


深夜、息子の俊介から電話が入った。店に来たが看板が消えていたので帰ったらしい、、、。