近況

更新頻度が少なくなっています。実は決算で毎日数字と格闘しております。


『花と鳥と風と月』のエアコンの掃除を始めた。猛暑に備えての掃除だ。しかし、しゃぶしゃぶと焼肉を食べて頂くにはこの1台では不十分だという事が解った。早速、ヤマダ電機に出掛けた。円形テーブルの方に設置、快適な空調が出来るようになりました。更に換気扇の清掃。
よって匂いを外部にドンドン排出できるようになった。快適だよ〜〜〜〜。

今、チビ達は臨時で近くの小学校に入学した。迎えに行ってくれと頼まれ玄関前で待っていたら車に乗って来ていきなり『アイスが食べたい!』
と言って来た。『母親から冷たいものは上げないで!』ときつく言われていたのだが、、、。怒られるのを覚悟でコンビニに入った。哲ジジ多くのポイント獲得。



スポ小のサッカーに参加している太陽。本当にスポーツが大好きな子だ。アメリカではアイスホッケーの中心選手として頑張っている。



ツタヤに行った。しぐさがとっても可愛いグレース。携帯カメラを見ると必ずポーズを、、、。



眼鏡がとっても可愛い太陽君。




俺には姪っ子が5人いる。全員結婚し幸せな生活を送っている。ココだけの話しだが自慢の美人軍団なのだ。(皆がこのブログを見ているからこう書かなくてはならない)秋田、東京、アリゾナミネソタユタ州に在住している。また婿どの達が素晴らしい。人生のチャレンジャー達だ。

土曜日の夜、ジョエルのコンサートの後に8人で我が『花鳥風月』で食事をしているとマークから電話が入った。俺も早速参加!こうやって姪っ子夫婦とする食事は本当に楽しい。いつも自分達の夢を語ってくれる。ジョエル夫婦は明日もコンサートがあるので早めに帰った。その後2組の姪っ子夫妻達とカラオケに、、、。真吾パパ撃沈!俺も途中で帰ったが、朝3時に帰ったらしい。タフ〜〜〜!