草なぎ剛の理解出来ないこの騒動

早朝、都会の公園で裸で大声を出したと言う。

国中上げて大きな問題にしている。

マスコミの異常さに驚いている。

警察権力が自宅捜索に入ったという。

僕には理解出来ない。

このような問題がある度に日本人は自分の過去を忘れ聖人となり批判側の立場に立つ。

俺は全く批判集団の中には入れない。

酒を飲んで沢山の失敗をしているからだ。

文章に出来ない事も沢山ある。

裸になって大声出した人間にここまでバッシングしなければならないのか?

(あまり擁護するとアイツも裸になるのかなと思われるの困るので俺は飲んでも裸になる癖はありません)

『有名人だから仕方がない』という一言で済まされる問題ではない。

『社会的影響力が大きいから』と言ってはいるが大きくしたのはマスコミであって本人ではない。

本人は皆と同じように酒を飲んで記憶がなくなり破廉恥な行為をしてしまったのだ。それだけの事なのだ!

ジョンレノンと洋子の裸にマスコミは批判したのか?


視聴率を上げる為に若い女優やタレントを裸にしているテレビ業界が批判する資格があるのか?

また許せないのが鳩山大臣の発言だ!

『人間として最低だ!』と草なぎ剛を評した。

この発言こそ最低だ!政治家の資質に疑問を感じる。

『あなたは酒で失敗した事はないのか?』
気持ちのどっかにコマーシャルに使ってやっているとの思いが見え隠れする。

彼の口から発せられる高飛車な横柄な権力的な発言の方がもっともっと悪影響があるのではと思う。

若い夢のある人間がこんな事で葬られるこの世の中に疑問を感じるのだ。

日本人は本当に悪人を作り上げるのが好きな人種だ!

頑張れ!草なぎ!こんな事で負けてはいけない。

人間は失敗と反省の繰り返しだ。失敗と反省が人間を成長させる。頑張れ!頑張れ!