山形で結婚式



今日は従兄弟の息子の真平ちゃんの結婚式で山形に来ている。
秋田から10時に車で出発、素敵な会場で全てが『桜』でイメージされていた。
明るい嫁さんで、楽しい家族を築けそうだ!


私が小さい頃に大変お世話になった小野家の叔母様や従兄弟達も着ていた。
仙台から来ていたおばちゃまは90才になったという。驚きの元気だ!


会うなり、『哲夫ちゃん、あなたの事探していたのよ!』『元気?』還暦まじかな僕はいつまでたっても『哲夫ちゃん』なのだ!
『あなたは仏さんに手を合わせる時に三郎祖父さんに手を合わせたのよ〜〜!ア、ハハハ、、、。』
『カレーが好きでカレー作ったと言うと、僕泊まる〜〜〜!と言ってたのよ!』


新屋の小野家には本当にお世話になった。当時偏食だった僕が何でも食べれるようになったのは小野家のおかげだ。
あのまま偏食だったら後にラグビーをしていなかったかも???


小野家の皆さん、、、おめでとうございました。
また素敵な披露宴にご招待いただきありがとうございました。


叔母様達もいつまでもお元気で!