体調崩し秋田に帰還

昨日の夜、JALで帰還した。行きは右の窓際、帰りは左の窓際の席を取った。
北朝鮮からのミサイルに遭遇したらこのブログで紹介出来ると思ったからだ、、、。(おバカ)


会議後の懇親会で体調が思わしくない。扁桃腺が痛い。身体がちょっと熱っぽい。
先に失礼してホテルの部屋に戻った。秋田に帰って来たらハリセンボンの肺結核のニュースが流れた、、、。

もしかして、、、。



会議の翌日、法政ラグビー部の【法政祭り】に参加。
10時頃にグランドに行った。学生が準備に取りかかっていた。OB会主催のイベントだ!

入場者は全員5000円を払い飲み放題、食べ放題、ラグビー見放題だ!






桜の木に横断幕



去年から法政も人工芝グランドに、、、。



久々に山田先輩が、、僕より7年先輩
保善高校、法政、トヨタで元ジャパン。
秩父宮の伝説的なスターだった。



同期の岡本、、、。今だに現役で頑張っている。
チームの足を引っ張ってはいたが。
元明治生命監督。



山田先輩の肉体美、、、。まだまだ若い!



法政が最後の優勝時のスタンドオフの中瀬
現在法政のバックスコーチで頑張ってくれている。
我が愚息の俊介(横河電機)が中瀬の大ファンだった。
悪い事をすると『中瀬に言いつけるぞ!』
と言うといい子になった。
『お前のお陰でアイツは非行に走らなかったよ!』と
礼を言っておいた。
東京ガスで現役を引退し、良きパパになっていた。


会場で食べたカレー、焼きそば、豚汁、ビール



名前が忘れたが左からオーストラリア人の助教授。
そして女子ラグビージャパンの加藤ちゃん(法政の学生)
学内に女子ラグビーを作ろうと二人で頑張っている。

右側が鈴木逹っちゃんOB会長(1級先輩)



加藤ちゃんの試合後の写真。
本当に素晴らしい選手だ!
純真な性格がプレーに表れていた。
今度、『色紙にサインして』とお願いしてきた。



東北出身の選手達、、、。
貪欲にレギュラーポジションを獲れ!と激を飛ばす。
(育英出身の武者は駐車場係で映せなかった。)
ご父兄の皆様、、、ご子息達頑張ってますよ〜〜!


鳴り物入りで入ったが怪我続きで満足したシーズンを
過ごしていない。

昨シーズンじん帯損傷。
ただ今リハビリ特訓中。

雄介頑張れ!