ガッツ石松

時代劇の撮影を終えたガッツが、ちょんまげのカツラを脱ぎながら一言。
“こんなに暑いものを毎日かぶって、昔の人は大変だったんだね”
さすがガッツだぜ!


あの具志堅用高さんは“座右の銘は?”と聞かれて
“左右ともに2.0です”
と答えたらしいです。
“左右の目は?”に聞こえたんでしょうね。
最高!


頭を強打するスポーツはこんな人多いですね。


我々の仲間で四国出身のラガーマンが留年が決まった時、実家に“留学する事になった”と伝えたと言う。
留年と留学じゃ大違い!
親と話が噛み合なかったらしい、、、。
理解し合うまで時間がかかっただろう!

ラガーマンと言われた面々には私を含めこのような大らかな話が多々ある。

脳しんとうのせいかな???