直ちゃんと昌夫ちゃんの再会

直ちゃん(右から2人目)が入社したての頃秋田工業ラグビーの番組制作で花園グランドで映像を撮っていた時の被写体が昌夫ちゃん(左端)だった。(右端の美人は昌夫ちゃんの従姉妹、、、。)

その時の事(20年前)を直ちゃんが覚えており、話が盛り上がった。

気がついたらワインを3本開けていた。
偉い!
昌夫ちゃんが酔っていてワインのスクリュウセンをコルク抜きで一生懸命開けていた。
開くわけがない!
昌夫ちゃん、ご苦労さん。解らない事があったら先輩に聞きなさい!


翌朝、ハタハタの差し入れが昌夫ちゃんから届いた。
そして直ちゃんからも高級海苔のお歳暮が届いた。

店を利用していただき、更にお歳暮まで!
ありがとう!良き後輩!感謝、感謝、、、。