誕生日

夕方、妹から電話が入り今日旦那の誕生日だから食事しよう!お誘いが入った。
伺ったら主役のランディーがステーキを庭で焼く準備をしていた。
家に入ったらテーブルの上に美味しい料理がてんこ盛。
すぐ帰るつもりだったが、最後まで楽しい時間を過ごした。


ジョエルの旦那のクリントンの大好きなピーチパイ。クリントンを羨ましがらせる為に写真を撮って携帯に送った。ちょっと意地悪。


仲の良い2人・・・ステーキや果物・じゃがいも、美味しそうでしょ!



ジョエルのコンサートでお手伝いをしてくれている美女三人。(右端は違います)
いつもありがとう!


クリントン、、、美味しいよ〜〜〜!



ノーザンブレッツのティウアナと奥様もお祝いに駆けつけてくれた。果物サラダありがとう!おいしかったよ〜〜〜!



奥様は長身の超美人、、、。
真ん中に入ったルリ子ちゃん、サンドイッチの具になった。




入院中のお袋。目の手術が成功し、見えるようになったという。この眼、僕の粗捜しに役立ちそう!



敬老の日にプレゼント!
孫や子供さんからの直筆を送って下さい。(FAXでもOK)
お酒入り陶器に彫り込みます。
http://www.ican21.com/