秋田にイタリアが???

朝、ラグビー仲間の直ちゃんから下浜海水浴場にイタリアが出来上がったという連絡が入った。
即刻、愛車◯◯◯で向かった。天気が曇っているにも関わらず、駐車場は満杯、、、。
凄い!去年(ハワイ)に続き今年はイタリアだ!
この企画は秋田テレビで行っている、、、。去年から下浜海水浴場が海水浴客が復活して来ていると言う。
なるほど沢山の若者達が、家族連れがいた。
さすが、企画のプロ集団のやる事は違う。地域活性化に繋がっている。
昨年は我がノーサイドのシンガー、ジョエルのコンサートを企画していただいた。
ジョエルは東京での活動が多忙らしく、時間がなかなか取れないらしい、、、が
もし取れる事があれば得意の電撃コンサートをお願いしようと思っている。
この企画に我が息子(花鳥風月)も料理部門で参加している。
皆さ〜ん、イタリアがすぐそこにありますよ〜〜!
http://www.akt.co.jp/event/beachcafe/index.html

 

『真実の口』だ!これは“しんじつのろ”と読む。写真はないが『トレビの泉』もじって“テレビの泉” もある(笑)

ココから見る夕日はロマンチックだ!(この言葉久々に使ったが、、、似合わない!)