ちょっと良い話でした。(ジョエルのブログから)


ーーーーーージョエルのブログに掲載されてましたーーーーーーー


  

ピンクっぽいコートのボタンのように見えます。直径は2.5cm. 見つけたのは11月15日(?)のコンサートの後だったと思います???
その後忘れてしまっていてさっき秋田の母が私のコートのポケットの中から見つけて連絡をくれました。
私も以前ボタンを失くし、結局同じボタンがなくて別のボタンを揃えて全部付け直したことがあります。ボタンって結構高いんですよね!

お心当たりの方は遠慮せずにお知らせください。
すぐ秋田から送らせます。

情報お待ちしています。

ーーーーーそして数日後文面が追加されていたーーーーーー
コートのボタン発見!
ボタンの落とし主見つかりましたよ〜!
秋田から早速郵送したそうです。
ボタンさんお家に帰れて良かった!

Joelle
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー