ホールインワン記念コンペ

週末、ホールインワン記念コンペが我がノーサイドクラブ(河川敷ゴルフ場で我々仲間内で通用している名前)で行なわれた。◯ちゃんのホールインワン記念だ。
商品も盛りだくさん準備されていた。参加者は4人だけだったが開会式と表彰式のセレモニーはしっかりと行なわれた(笑)


僕も久々のコースゴルフ、脇腹痛からの復帰第一戦めだった。


OBの連続、ダフリ、ちょろ、シャンクと、この河川敷にデビューした頃の状態に戻ってしまった。
100を越えてしまったのだ。



バトミントンの◯◯監督に『ナベさん、今日一本もいいショットがないすね〜〜〜!』と言われた程だった。ボールもOBで5個無くした。◯ちゃんからはずーっと『ファイト』という言葉をかけ続けられた。


新屋の温泉に入った後パンを車中で食いながら悔しさと情けなさを胸に(大袈裟)また練習場に向った。いくらか修正が出来たような気がしたが一日中引きずった。


◯ちゃんから沢山の商品をいただいた。また新たに参加してくれた小林さんからも男性用化粧品を頂いた。散々な復帰戦だった。


皆さん、ありがとう!

人生いろいろ!

ゴルフいろいろ!

また頑張りま〜〜〜す!