新ビジネス広告


http://ican21.com


10000日目の誕生日


このアドレスで10000日目の誕生日が調べられます。
http://www.110kz.com/001/count.htm



『キャンピングカーで旅行しながらビジネスをしよう!』という発想で始めたビジネス。


パソコンを積んで好きなところに行きながら夜はブログとビールシールとビデオレターの制作に時間を割く。


車内にはパソコンとプリンターを搭載してるのだ。


昨日、亀ちゃん号の全面に広告をプリントした。
夜の繁華街、川反と山王に駐車して、運転者と通行人の反応を見ていたが、車の窓を開け、じっと見ている方、指差して一緒に居る人に広告をの存在を教えてる人、派手な広告だけに反応がいい!


派手過ぎてちょっと恥ずかしい気もするが、ビジネスと割り切っている。


この車、いろんな場所に出没しますよ!


声かけてね!


この亀ちゃん号でちょっとだけ小遣い稼ぎを頑張ります。