ホールインワン

朝7時半、御所野のコースをスタートした。


メンバーは某スポーツのAll秋田監督と某高校大学でラグビーで大活躍した◯◯◯氏と3人で廻った。いつものごとく大笑いしながらのラウンド。(二人とも有名人なので名前を伏せる)


ところが5番161ヤードパースリーで大変な出来事が起こった。感動のホールインワンが目の前で起こったのだ!グリーンに転がった後、ボールが消えたのだ。



もうもう、大騒ぎ!入れた本人もビックリ!いつもミスすると厳しい顔になる◯◯ちゃん、終始上機嫌でした。


帰りに新屋の温泉で暖まり、中華料理屋でノンアルコールビールで乾杯した。


ノンアルコールではお祝い出来ないと今晩3人で再度集まり本アルコールで厳かにお祝いをする事に決定!(品良く呑みます!)



◯◯ちゃん、おめでとう!


(今回はキャディーさんが居なかったのとコースが非公式という事で公にはしない)


もう書いっちゃったけど???



証拠写真



最終ホールでのニアピン、いつの日か僕も、、、。