ホームページ制作チャレンジ

2年もの無職生活で錆び付いた脳はなかなか思うように動いてくれない。
根気、集中力がまるで無し、ましてホームページ制作など経験が無い。
パズルを解いているようなものだ。
説明を読みながら理解して行く。そして何度も何度もやり直すのだ。


やっと注文ページが出来上がった。


これからも修正を重ねていくのだが、全ての事で自信喪失していた僕には僅かだが久々に一歩前に出れた気がした。


考えてみれば無い無い尽くしの俺、このままでは終われない。


数年前、仕事を廃業して自由の身にはなったが、自分の価値が大きく下がっている事を遅まきながら気がついた。


ゴルフ、旅行三昧の日々を過ごした。
皆が羨ましいと言ってくれるが、自分が楽しいだけで満足感は無い。


ビジネスには他者が喜んでくれる喜びがあり、その結果に収入がついて来る。認められたという事だ。そこに満足感があるような気がする。


ちょっとだけ頑張ります。


誕生日ビデオレター注文ページ
http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/003001000002/


10000日目の誕生日ビデオレター注文ページ
http://ican21.shop7.makeshop.jp/shopdetail/003002000001/order/