秋田高校OB尾形氏と、、、。

高校時代のライバル校、秋田高校の後輩尾形氏と僕のフランチャイズ、新屋河川敷ゴルフ場で一戦を交えた。僕のゴルフアドバイザーでもある。

さすが土日は練習場で300球を打ち込んでいるという不良中年だ。彼とは高校時代の勝負の因縁があり、勝負にはならないのだが、真剣になる。勿論、尾形氏は上手さが僕と違って余裕しゃくしゃくである。

ラグビーで言えばトップリーグプレーヤーと高校生の差だ。

来月も戦いの日程が決まっている。これからも秋田に来た時は僕のフランチャイズ(庭)で戦う事になるだろう。定例会にしようかな???

天気が良く、最高のロケーションだった。天気良し、パートナー良しで爽やかなゴルフ日和だった。

ジャンケンの話、ありがとう!勉強なりました。